その男、青い女を落とす

病院の医局秘書として働く廣崎ひろさきいろ

彩は絶対に男に深入りしない。不眠になった時、睡眠導入剤を服薬するように男と寝る。

そんな彼女が、新卒の前期臨床研修医として入局した藤崎ふじさき仁寿じんじゅに迫られる。

「僕はね、六年も彩さんを想ってるんだよ」

現代、恋愛、ほのぼの。好きで好きでたまらない!をライトに描きます。

恋愛に臆病な医局秘書❤強引な童顔年下の研修医

【ご注意下さい】

*R-18*

官能的表現がございます。お読みいただく際にはご注意ください。

なにいろ二作品目です。更新ゆっくりです。

趣味の範囲での創作ですが、著作権は放棄しておりません。無断での転用・転載等はご遠慮頂きますよう、お願い申し上げます。

18歳以上の方は下記よりどうぞ!

【目次】※スマホの方は「+」をタップ!

episode 00. 序

episode 01. 医局秘書 廣崎彩

episode 02. 研修医 藤崎仁寿

episode 03. 告白

episode 04. 寝室

episode 05. 幼馴染み 川北由香

episode 06. 旋律

episode 07. その男、罠を仕掛ける

episode 08. とんだ災難

episode 09. その女、規格外につき

episode 10. ときめき

episode 11. アダルトショップ

episode 12. シュールリアリズム、揺らぐ

episode 13. その男、落とす前にキュン死する

episode 14. 童顔男と絶倫男

episode 15. 高嶺の花とゴリラ

episode 16. ローターと昔の男

episode 17. やきもちNEW

投稿サイト版はこちらから

■アルファポリス版

※HP版より、少し更新のタイミングが遅いです。すみません(;;)

ご案内

■仁寿と彩を好きになって頂けましたら、ぜひシェアして下さい!(^^)/

■ランキングに参加しています。クリックして頂けるととても嬉しいです。

ネット小説ランキング

恋愛遊牧民R+